スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログ始めました。

JUGEMテーマ:このブログについて

JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。

 

あけましておめでとうございます。

夜中の3時半すぎです。2時まで寝ていたのですが起きて思い付きでブログを開設しました。

30分足らずで初期設定プロフィール入力終了。

私については自己紹介につらつらと綴ってあるのでここでは何を書きましょう。

 

えー…まずこんな簡単にブログを開設出来てびっくりしております。

デザインも豊富。しかも簡単。ちょっと毎日触って自分らしいブログを創っていこうと思います。ワクワク

中学生の頃はブログをやっていました。amebaさんで。

私しゃべるの大好きなんです。その延長でブログでもただつらつらと文字をつづっておりました。

いつの間にかやめてしまって高校時代はもっぱらTwitter。

 

2017年になったことだし、新しいことを始めようと思いブログを書くことにしました。

 

何について書くとか何も決めておらず、とりあえず毎日(いや、3日に1回…?)書いてみようと思います。

継続は力なり。

こんなに簡単にブログを創ることが出来る時代、もっと自分を発信していかないと損ですね。

専門学生1年目一人暮らし1年目はその日を生きるのに必死でした。バイト馬鹿でしたし。

なので今年はもっとプライベートの時間にもWebに触れていきたいですね。

基本機械音痴。Web業界に進みたいのに。

しばらくは自己紹介的なものをつづって、学校始まったら日常をつづっていきたいですね。

 

まだまだ綴れるのですがしょっぱなから飛ばしすぎました。

長すぎても読みづらいのでここまでにします。

 

記事もかけたので満足です。やっとすっきり寝れる。おやすみなさいませ。

スポンサーサイト

コメント